Calender

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

-

Sonoraのオープン記念祭2016

こんばんは、オーナー嫁です♪

 

今週日曜日の12月18日でSonoraは4周年を迎えます!!

皆様のおかげで無事4周年を迎えることが出来、ほんとうに感謝してます!

ご来店いただいた方々、ブログを見てくださってる方々、ありがとうございます!

 

では、感謝をこめて…4回目の感謝祭は、にかけてこんなイベントにしたいと思います♪

 

 

 

 

 

18日(日)、20日(火)、21日(水)、22日(木)日間、先着グループ様の全員に、その日のお会計から使える

400円引き券をプレゼントさせていただきます!!

 

 

 

 

 

条件としてご来店時なるべく早く「ブログ見ました!」とお伝え下さい★対象はランチをご注文される方となりますのでご注意下さい!

 

たとえば通常1380円のサラダ&パスタランチが980円で食べれてしまうとってもお得なイベントです★

 

では、皆様のご来店をお待ちしてます★

 

 

  • 2016.12.14 Wednesday
  • 23:24

Comment
あんなに美味しいランチが400円引きで食べられて幸せでした☆
特に限定の海老のパスタが海老の旨みがたっぷりで美味しかったです。
今度は昨日来られなかった友達家族と来ます◎
  • m
  • 2016/12/22 2:30 PM
m様★
コメントどうもありがとうございます!そして4周年のイベントも来てくださりありがとうございました(*^^*)喜んでもらえて嬉しいです!!このような御言葉をもらえて、イベントをやって本当に良かったなぁと思ってます!またm様のご来店をお待ちしてます★
  • オーナー嫁
  • 2016/12/23 9:16 PM
Send Comment